本文へスキップします。

H1

お知らせ詳細

h1背景画像
お知らせ:表示

代位弁済及び変更届受付方法変更のお知らせ

2024/06/17

【重要なお知らせ】
平素より弊社の家賃保証サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社ではFAXでいただく代位弁済請求、賃料変更手続き及び退去明渡完了届(以下「対象書面」といいます。)の受付につきまして、
2024年9月30日の17時59分迄に弊社へ到着した分を最終受付とし、以後、対象書面のFAXによる受付を終了させていただきます。
皆様には諸事ご迷惑をおかけすることとなり、誠に恐縮でございますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【代位弁済手続き方法】
1.協定不動産会社様につきましては、Z-WEB (※1)からご請求をお願いいたします。
※1:Z-WEBは、協定不動産会社様専用オンラインシステムです。
ご利用にはログインIDとパスワードが必要となりますので、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら

2.Z-WEBのログインIDをお持ちではない賃貸人様につきまして、
弊社WEBサイト内に代位弁済請求のお手続きにご利用いただけるフォームの設置を検討しておりますので、改めてご案内差し上げます。

【賃料変更手続き・退去明渡完了届の手続き方法】
1Z-WEBから届け出(※2)をいただきますよう、お願いいたします。
※2:口座振替サービスをご利用いただいている契約の賃料変更は、毎月10日(土日祝日の場合は前営業日)までにお手続きください。