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家賃のお支払いに関するお問い合わせ

アンケート

ご契約当事者様(ご契約者様・保証人様)からのお立替金お支払予定日のお知らせ、支払金額・振込先口座のお問合せ専用フォームとなります。
個別の返信は承っておりませんので、予めご了承ください。
お支払いに関するご相談は、メールではお受けいたしかねますので、下記担当部署までお問合せ下さいますようお願いいたします。

全保連株式会社 コンタクトセンター
電話番号:050-3158-6855
受付時間:平日 9:00~18:00

 
◆法人名義でご契約の場合は法人名をご入力ください。
 
◆法人名義でご契約の場合は法人名(カナ)をご入力ください。
 
◆保証人様からのお問い合わせの場合、入力をお願いいたします。
 
◆保証人様からのお問い合わせの場合、入力をお願いいたします。
 
例)0000000(ハイフン無)
 
 
 
 
0123456789(ハイフン無)
 
 
 
本問い合わせメール送信日より、
◆ご指定日を承ることができない、または確認事項がある場合は弊社担当者よりお電話でご連絡させていただきます。
 
◆必要な場合は、ご契約時にお届けいただいた携帯電話番号へSMSを送信いたします。
◆ご入金済の場合は、「不要」をご選択ください。
 
◆項目12のお支払い予定日より「入金済」をご選択された場合、お支払先をお知らせください。
◆項目12のお支払い予定日より「入金済」以外をご選択された場合は「該当なし」でご回答ください。
   
◆項12のお支払い予定日より「入金済」を選択された場合、ご入金日を選択ください。
 

個人情報の取り扱いについて

全保連株式会社
個人情報保護管理者:コーポレート本部長

1.個人情報の利用目的について

お客様から取得した氏名、電話番号、メールアドレス、ご住所等の個人情報の利用目的は、次のとおりです。
・ご意見、ご要望、お問い合わせへの対応及び確認
・パンフレット等各種資料の送付

2.個人情報の安全管理について

個人情報の管理にあたっては、漏えい・滅失・毀損の防止及び是正、その他の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

3.個人情報の第三者への提供について

当社は以下に該当する場合を除くほか、あらかじめお客様の同意を得ずに個人情報を第三者に提供することはありません。

  1. 法令に基づく場合
  2. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
  3. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
  4. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で あって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

4.個人情報の委託について

当社は取得した個人情報の全部または一部を委託することがあります。

5.個人情報の開示・訂正等・利用停止等について

当社は、ご本人からの求めにより、当社が保有する個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去及び第三者への提供の停止に応じます。
開示等に関する窓口は、下記の「お問合せ窓口」または当社HPをご覧ください。

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個人情報の提供は任意ですが、「MAIL FORM」をご利用いただく場合、個人情報の登録画面「*」の項目にご入力がない 場合、または「個人情報の取り扱いについて」に同意いただけない場合は、本サービスをご利用いただくことができません。

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個人情報の取り扱いについてのお問合せ窓口

全保連株式会社 個人情報相談窓口
03-6327-5843(土・日・祝日・当社休業日は除く 9:00~18:00)