本文へスキップします。

H1

ご契約直後によくある質問

h1背景画像
審査について
1口座振替の手続きを行ったがコンビニエンスストアで利用できる払込票が届きました。どうすればよいですか。
手続きにはお時間をいただいております。口座振替が開始されるまでは払込票でお支払いください。
2コンビニエンスストアで利用できる払込票の期限内に支払いができません。どうすればよいですか。
支払期限から7日以内に、お支払いに関するご案内の電話もしくはショートメッセージ(SMS)を送信いたします。
3口座振替サービス開始の案内が届いていましたが、コンビニエンスストアで利用できる払込票も届きました。払込票は破棄してもよいですか。
なんらかの事情により口座振替の手続きが完了していないものと思われます。
払込票でお支払いください。
口座振替の手続きにつきましてはショートメッセージ等にてご案内いたします。
4全保連の口座振替を利用しています。残高不足で振替ができませんでした。どうすればよいですか。
引落日から7日以内に、お支払いに関するご案内の電話もしくはショートメッセージ(SMS)を送信いたします。
5口座振替の開始月はいつからになりますか。
初回引き落とし日の約1週間前までに、ご契約者様へ「賃料等 口座振替サービス開始のご案内」をお送りいたします。
6口座振替依頼書が不備として返却されました。再提出の手続きを教えてください。
当社から以下のいずれかの方法でご案内いたします。
1.ショートメッセージ(SMS)によるご案内
  ショートメッセージに記載されているURLより再度口座振替の手続きをお願いします。
2.封書によるご案内
  口座振替依頼書を再提出してください。
7WEB口座振替手続きのSMS番号はどの番号から届きますか。
au/docomo/楽天モバイルのお客様 :0570-09-8300
softbankのお客様 :21100
Ymobileのお客様 :090-7013-3024 / 090-7013-3376 / 090-7013-3762
※その他のキャリアをご利用のお客様は上記番号のいずれかから発信されます。
8口座振替の手続きをしたが引き落としが開始されていません。なぜですか。
①口座振替の手続き中により引き落としがまだ始まっていない場合
②口座振替依頼書のご印鑑が金融機関へのお届出印と相違していた、などの理由の場合
③お手続きいただいた口座の残高が不足していた場合
には、引き落としが開始されません。
上記等の理由により引落としがなされなかった場合、後日当社からショートメッセージ(SMS)
・コンビニエンスストアで利用できる払込みハガキ・電話でご案内いたしますのでそれまで
お待ちくださいますようお願いいたします。
お問い合わせB
【参】電話でのお問い合わせ
SEOMenuV3