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代位弁済請求に関するお問い合わせ

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◆①弊社WEBシステムで代位弁済の請求をお手続きいただいた場合は、
  弊社WEBシステムでキャンセルのお手続きをお願いいたします。(送金予定日の前営業日18時まで可能)
◆②代位弁済金の受領後に賃料も入金があり、重複した際の連絡となります。
   
 
 
 
 

個人情報の取り扱いについて

全保連株式会社
個人情報保護管理者:コーポレート本部長

1.個人情報の利用目的について

お客様から取得した氏名、電話番号、メールアドレス、ご住所等の個人情報の利用目的は、次のとおりです。
・ご意見、ご要望、お問い合わせへの対応及び確認
・パンフレット等各種資料の送付

2.個人情報の安全管理について

個人情報の管理にあたっては、漏えい・滅失・毀損の防止及び是正、その他の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

3.個人情報の第三者への提供について

当社は以下に該当する場合を除くほか、あらかじめお客様の同意を得ずに個人情報を第三者に提供することはありません。

  1. 法令に基づく場合
  2. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
  3. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
  4. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で あって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

4.個人情報の委託について

当社は取得した個人情報の全部または一部を委託することがあります。

5.個人情報の開示・訂正等・利用停止等について

当社は、ご本人からの求めにより、当社が保有する個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去及び第三者への提供の停止に応じます。
開示等に関する窓口は、下記の「お問合せ窓口」または当社HPをご覧ください。

6.個人情報の任意性

個人情報の提供は任意ですが、「MAIL FORM」をご利用いただく場合、個人情報の登録画面「*」の項目にご入力がない 場合、または「個人情報の取り扱いについて」に同意いただけない場合は、本サービスをご利用いただくことができません。

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個人情報の取り扱いについてのお問合せ窓口

全保連株式会社 個人情報相談窓口
03-6327-5843(土・日・祝日・当社休業日は除く 9:00~18:00)