本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へスキップします。
本文へ
【全採】ヘッダーメニュー
Q&A
サイト内検索
検索
小
中
大
ホーム
プライバシーポリシー
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム(オーナー様)
よくある質問
反社会的勢力に対する基本方針
各種資料ダウンロード
インフォメーション一覧
入居者さま
サービスの特徴・内容
保証内容について
ご利用の流れ
必要書類
よくある質問とお問い合わせ
よくある質問 年間保証委託料
オーナーさま
サービスの特徴
家賃保証について
保証内容について
ご利用の流れ
よくある質問とお問い合わせ
不動産・管理会社さま
サービスの特徴
Z-WEBについて
保証内容について
ご利用の流れ
延滞発生から代位弁済まで
契約書類について
よくある質問とお問い合わせ
企業情報
会社概要
トップメッセージ
会社沿革
企業理念
会社組織図
業績推移(DATA)
本社・支社一覧
CSR
CSRの取り組み
地域・社会貢献
スポーツ支援活動 琉球ゴールデンキングス
お問い合わせ
GAORA SPORTS「熱激キングス!」バックナンバー
スポーツ支援活動 全保連琉球デイゴス
採用・インターン情報
新卒採用
最新情報
仕事と先輩社員
営業課
債権管理課
審査部
業務企画部
人事部
アーカイブ目次
人事担当者からのメッセージ
数字で見る全保連
採用情報
募集要項
待遇・福利厚生
選考方法・スケジュール
イベント情報
よくある質問
エントリー(新卒採用)
インターンシップ
プログラム
全保連について
家賃保証とは
全保連のあゆみ
ご来場者様アンケート オーナーズイベント
What is a IKURA
マイページ仮登録
【全:スマホ】採用ヘッドメニュー
Q&A
ホーム
>
採用・インターン情報
>
新卒採用
>
最新情報
コンテンツ
YOUR CHALLENGE
WILL
CHANGE
YOUR FUTURE.
最新情報
お知らせ:カテゴリメニュー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
採用お知らせ一覧
採用選考延期のお知らせ
2020.04.21
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)
の感染拡大を受け、
4月に開催を予定していた東京・大阪・
沖縄での新卒採用選考を延期いたします。
ご参加予定の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしますことを、
深くお詫び申し上げます。
◇変更後の選考スケジュール
【東京・大阪・沖縄】
応募期間:3月1日(日)~5月31日(日)
一次面接:6月8日(月)以降
(予定)
※今後の選考スケジュールにつきましては、日程が確定次第HP等
でご案内いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点やご質問等がございましたら、
下記の連絡先までお問い合わせください。
【東京/大阪エリア】
東京本社 人事部 03-6327-5847
【沖縄エリア】
沖縄本社 人事部 098-866-5922
一覧へ戻る