募集職種
総合職 |
総合職 入社後は、主に東京で経験を積んでいただき、その後全国の支社で活躍していただきます。(転勤を伴います) |
主な配属先
法人営業業務 |
担当エリア内の不動産管理会社様を訪問し、当社の家賃保証サービスを導入するメリットを伝え、利用を促進する提案型営業です。 |
システム業務 |
業務システムの運用保守、導入支援、インフラ整備、社内ヘルプデスク等、社内システムに関する様々な業務を行っています。 |
ジョブローテーション以降の主な配属先
「審査業務」「オペレーションセンター業務」「コレクション業務」
「管理・企画業務/人事・総務・経理財務等の庶務系業務、各部に属する企画部門で販促ツールや広告などの企画立案業務」
※当社全体で5本部29部門あり
研修制度
指導員制度 |
入社後一定期間、先輩社員がマンツーマンで教育・フォローする「指導員制度」を設けています。
この間にビジネスマナーを含めた基本的な業務スキルを習得できるようサポートすると共に、集合研修を実施し、社会人としての着実な成長をバックアップします。 |
新入社員研修 |
社会人としての心構えやビジネスマナーを習得してもらう「新入社員研修」を実施します。
ビジネスマナーを学ぶと共に、グループワークを通し「前に踏み出す力」「考え抜く力」「チームで働く力」を身に付けてもらいます。 |
OJT研修 |
各部門の業務を短期間で集中的に経験してもらいます。
部門の雰囲気を感じながら実際に業務体験を行うことで、会社理解を深めるとともに新たな自分の一面を発見することができます。 |
フォローアップ研修 |
入社から半年後に「フォローアップ研修」を実施します。半年間の総まとめとして自身を振り返り、
同期の仲間たちと成長を確認し合うことで今後の更なる成長に繋げてもらいます。 |
資格取得奨励制度 |
43の資格(宅地建物取引士、公認会計士、社会保険労務士)の取得奨励金・58の資格の通信教育補助制度があります。 |
自己申告制度 |
年に一度、職種・配置転換の希望を申告する制度を設け、社員の働きやすい環境づくりを進めています。 |