本文へスキップします。

【全採】ヘッダーメニュー
【全:スマホ】採用ヘッドメニュー
H1

イベント情報

エディタV2
WEB説明会

2021年卒向けイベント

【WEB】会社説明会 受付終了

参加申込人数が定員に達しましたので、受付を終了とさせていただきます。ありがとうございました。

【開催日時】
1.2020年5月21日(木)14:00~15:00
※締切日は2020年5月19日(火)の15:00まで

2.2020年5月28日(木)14:00~15:00
※締切日は2020年5月26日(火)の15:00まで

【定員】
各開催日15名まで(先着順)

【プログラム】
・会社説明
・質疑応答

【申込方法】
マイナビ2021からエントリー


ご参加予定の方には、エントリー受付後ZOOMのURLをお送りいたします。

※ご不明な点やご質問がございましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。

全保連人事部 jinji@zenhoren.co.jp(担当:澤岻)