全保連の家賃保証システムは全国の提携不動産会社様でご利用いただけます。
ご利用のお申し込みは提携不動産会社様を通じてお願いいたします。
審査申込
家賃保証システムのご利用には審査のお申し込みが必要です。
審査のお申し込みは当社指定のお申し込み用紙に必要事項を記入のうえ、必要書類をご提出ください。
必要書類(ご利用のプランにより異なります)
個人住居用・住居学生用 |
その他 |
個人情報の取得・管理・利用に関する同意書
入居申込書兼保証委託申込書
本人確認書類・与信判断必要書類 |
入居申込書兼保証委託申込書
本人確認書類・与信判断必要書類 |
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審査・申込内容確認
当社からお申し込みいただいたお客様へお申し込み内容確認のご連絡を差し上げます。
当社からの連絡は、次の番号から発信いたします。
098-×××-××××
050-×××-××××
審査営業時間 |
9:00~18:00(FAXは24時間受付) |
契約手続き
審査結果は不動産会社様へ通知いたします。
審査完了後、当社契約書に必要事項を記入し、初回保証委託料をお支払いください。