Z-WEB2.0(新しい電子申込機能はこちら)
ログイン
Z-WEB 機能一覧
- 申し込み
- 審査の
進捗状況確認
- 申し込み
キャンセル手続き
- 契約書作成
- 契約内容確認
- 滞納報告
- 解約報告
- 口座振替
変動費報告
Z-WEBってなに?
1:申し込みから契約書の作成までWEBで完結!
Z-WEB からお申し込みいただくと、お申し込みいただいたお客様に関する情報と物件に関する情報が印字された契約書データが作成されます。
あとはプリントアウトしてお客様の署名捺印で契約書の作成は完了!
たくさんの項目を手書きしていただく必要も、記入間違いによる訂正の手間もなく契約手続きが完了します。
-

WEBから入力
-

審査
※審査の進捗状況はWEBで確認できます
-

契約書データを印刷して署名捺印すれば手続き完了!
2:毎月の請求や入金状況の確認を一元管理できる!
毎月の代位弁済請求や口座振替金額の確定、代位弁済後の入金状況確認など、入居者様の情報を一元管理できます。
また、現在ご利用されている賃貸管理ソフトと連携も可能(※)なので、手間を抑えて導入可能です。
※お使いの管理ソフトによっては連携できない場合がございますのであらかじめご了承ください。
-

請求データの作成
-

入居者の入金状況確認
-

既存ソフトと連携可能
Z-WEBを利用するには?
ID とパスワードを発行いたしますので、当社営業担当にご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
Z-WEB 利用のお問い合わせはこちらから
推奨環境
[ブラウザ]
・Google Chrome の最新バージョン
・MicrosoftEdge(CHROMIUM版)