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募集要項

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エディタV2

募集職種

2018年度の情報を掲載しています。
※2019年度の募集要項については決定次第、本サイトにてお知らせします。

総合職 企画や営業、管理業務など、会社の基幹部分に携わる業務(転居を伴う異動あり)
一般職 事務やアシスタントなど、主要業務の補佐的な業務(転居を伴う異動はない)
法人営業業務 担当エリア内の不動産管理会社様を訪問し、当社の家賃保証サービスを導入するメリットを伝え、利用を促進する提案型営業です。
審査業務 当社家賃保証サービスの利用をお申込みいただいたお客様に対して、お申込みの確認や、ご契約の意思確認などを行います。
お申込みに不備が無いかなどもチェックし、お部屋を貸す方、借りる方の双方に安心してサービスを利用いただくための重要な業務です。
カスタマー業務 当社とご契約いただいているお客様へ、ご契約に関するご案内や、お客様からのお問い合わせに対する回答などを行っています。
債権管理業務 万一、お客様の家賃支払いが滞ってしまった場合に、原因の聞き取りやアドバイスなどのカウンセリングを通じて、お客様と一緒にお支払サイクルの正常化を目指す業務です。
指導員制度 入社後一定期間、先輩社員がマンツーマンで教育・フォローする「指導員制度」を設けています。
この間にビジネスマナーを含めた基本的な業務スキルを習得できるようサポートすると共に、集合研修を実施し、社会人としての着実な成長をバックアップします。
新入社員研修 社会人としての心構えやビジネスマナーを習得してもらう「新入社員研修」を実施します。
ビジネスマナーを学ぶと共に、グループワークを通し「前に踏み出す力」「考え抜く力」「チームで働く力」を身に付けてもらいます。
OJT研修 各部門の業務をを短期間で集中的に経験してもらいます。
部門の雰囲気を感じながら実際に業務体験を行うことで、会社理解を深めるとともに新たな自分の一面を発見することができます。
フォローアップ研修 入社から半年後に「フォローアップ研修」を実施します。半年間の総まとめとして自身を振り返り、
同期の仲間たちと成長を確認し合うことで今後の更なる成長に繋げてもらいます。
資格取得奨励制度 15の資格の取得奨励金・30の資格の通信教育補助制度があります。(公認会計士・宅地建物取引士・社会保険労務士など)
自己申告制度 年に一度、職種・配置転換の希望や、健康状態・住居・家族状況を申告する制度を設け、社員の働きやすい環境づくりを進めています。