本文へスキップします。

エディタV2

よくある質問の画像

H1

よくある質問

よくある質問
1保証内容を教えてください。
物件用途により保証内容が異なります。
詳しくはコチラ
2全保連の保証を利用する際の費用を教えてください。
ご契約プランにより異なります。最寄りの本社・支社、又はお客様相談室までお問合せください。
本社・支社一覧はコチラ
3未成年者ですが全保連の家賃保証を利用できますか?
未成年者の方でもご利用いただけます。審査申込時に弊社所定の「親権者同意書」をご提出ください。
4全保連の契約書への捺印は認印でも良いでしょうか?
賃貸借契約書へ捺印されたものと同一の印(認印可)で捺印ください。
なお、賃貸借契約書への捺印が実印であれば実印での捺印となります。
5審査結果の理由を教えてください。
審査内容につきましては、全て非開示とさせていただいております。ご了承ください。
6口座振替を利用していますが、残高不足で振替ができませんでした。どうすれば良いでしょうか?
最寄りの本社・支社、又はお客様相談室までお問合せください。
本社・支社一覧はコチラ
7年間保証委託料の払込用紙(ハガキ)を紛失したので再発行してほしいのですが・・・。
お客様相談室へご連絡ください。
お問い合わせ先はコチラ
8退去・解約の手続を教えてください。
最寄りの本社・支社までご連絡ください。
本社・支社一覧はコチラ
9退去しましたが(退去予定ですが)、保証委託料の返戻金はありますか?
賃貸借保証委託契約に基づき、保証委託料につきましては、賃貸借契約の終了又は契約内容の変更等のいかなる事由が発生しても返還されません。ご了承ください。
10連絡先電話番号が変更になった場合はどうすれば良いでしょうか?
ご契約いただいた弊社代理店の不動産会社様へご連絡ください。
11全保連の契約に更新手続はありますか?
弊社の契約に更新手続はありません。ご入居からご退去まで保証いたします。