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ご利用に関して

ご利用に関して

  • 保証のお申込は、全保連と業務協定を締結している不動産会社様を介して受付けさせていただきます。
  • 日本在住で、家賃支払い能力のある方であれば日本国籍・外国籍を問わずお申込いただけます。また、個人・法人は問いません。
  • 入居を希望される方はもちろん、現在入居中の方もお申込いただけます。

対象物件

日本国内に所在する賃貸物件(住居・事務所・店舗・駐車場・トランクルーム・倉庫)にてご利用いただけます。

保証期間

入居日(賃貸借保証委託契約書記載の保証開始日)から退去明渡し日まで保証いたします。
※賃貸借契約が同一条件にて更新された場合には、更新期間についても賃貸借保証委託契約に基づき保証いたします。

家賃などの立替払いについて(代位弁済)

  • 入居期間中、何らかの理由で家賃のお支払いが遅れてしまった場合、全保連が未払家賃を入居者様(賃借人)に代わり不動産会社様又はオーナー様に立替払い(代位弁済)を行います。
  • 立替払い(代位弁済)後、全保連から入居者様(賃借人)に立替払い(代位弁済)金の通知・請求等を行います。
  • 入居者様(賃借人)は立替払い(代位弁済)金を全保連の指定口座にお支払いいただきます。

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