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家賃保証システムのご紹介(オーナー様)

「家賃保証システム」について

1.毎月確実な家賃収入(家賃入金100%の実現)

家賃の入金に遅れがあった場合でも、滞納報告をいただいた翌日から当社営業日3日後(その最終日が金融機関休業日の場合には翌営業日まで)にお支払いいたします。
また、収納代行サービスをご利用いただいている場合、毎月所定の期日にオーナー様ご指定の口座へ入金いたします。

2.他物件との差別化(初期費用の抑制)

全保連の家賃保証システムは、入居期間中の滞納賃料等を保証いたしますので、敷金、保証金、家賃等の入居条件の見直しをする事により、他物件との差別化が図れ入居率の向上が可能となります。

3.訴訟等の法的手続き費用も保証

契約解除から明渡しまでに要した訴訟費用等、退去時のハウスクリーニング、残置物撤去費用、修繕費も保証。(※但し、当社規定による)

4.保証期間

入居日(賃貸借保証契約書の保証開始日)から退去明渡し日まで保証いたします。全保連は、賃貸借契約が同一条件にて更新された場合には、更新期間についても賃貸借保証契約に基づき保証いたします。(※賃貸借契約が借地借家法に規定する定期建物賃貸借である場合についても同様)
「家賃保証システム」について

「家賃保証システム」について

免責事項

全保連が賃貸借保証委託契約書を受領できなかったとき、及び初回保証委託料全額を受領できなかった場合。

滞納賃料等につき、賃料支払約定日から30日以内に全保連へ代位弁済請求をしなかった場合。

退去精算にかかわる不払いにつき、退去明渡し日から60日以内に全保連へ代位弁済請求をしなかった場合。

※ 詳細は「賃貸借保証委託契約書」参照。

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